返答よろしくお願いしますm(_ _)m 1 PSPo2は職業レベルはMA ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

返答よろしくお願いしますm(_ _)m 1 PSPo2は職業レベルはMAX30ですよね、インフィニティはレベル5とか0あり得ますか? 2 今回レベル200のまま転生出来るじゃないですか、レベル300とかはさすがにないですよね? 3 ミッションの難易度は最高はS以上のインフィニティって本当にあるんですか?
長文失礼しました。

回答(0)

ベストアンサー
お答えします。
1.すみません、質問の内容がよくわからないのですが、「インフィニティではレベル0等になるのか」ということでしょうか?
タイプレベルは転生すると、たしか上限が50に上がるはずです。(ただし転生する際のキャラクター自体のレベルに依存します)

2.レベル200の状態で転生すると、レベル1に戻ります。(ただし、レベル200の状態+転生で上がったステータス分になります)
そして、またレベルを上げ転生、レベル上げて転生の繰り返しだと思います。(上げられるステータスのは上限があるそうです。)

3.ミッションは既存のC、B、A、Sのさらに上に、インフィニティレベルが存在するそうです。
出現するモンスターのレベルが200以上だとか・・・

長文失礼しました。