転載とコピペの王国ですか? ほとんど他サイトの転載な気がする。 まぁ投稿する ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

転載とコピペの王国ですか?
ほとんど他サイトの転載な気がする。
まぁ投稿するのは勝手だけどね。
実際どうなの?

回答(8)

違うけど。
ふーん。インテさんは違うかもしれないけど、このサイト大半が転載とコピペだよね。
転載じゃないとしたらコードは自分で解析してるのかな?
わざわざ解析してここに乗せるのも・・・なんか微妙な気がする。
実際どうなの?って聞いといて、インテさんは違うかもしんないけど、って言ってる事が意味わかんない。
実際どうなの?って聞いて、返信した相手に対して失礼だよ。
実質、コピペでもいいじゃん。 どのみち見つけて書いても前の人が書いていたりしたらコピペに間違われるだろ。
それに、そんな事いうなら来なきゃいいじゃんか。
多分その通りでしょ…でもだからいいんじゃない?ここに来ればわざわざ時間掛けて一つ一つサイトのぞいて探さなくてもいいわけでしょ?ここに来れば分かるんだから…熱いじゃん☆彡
裏技がコピペでもいいというのはまだわかるけど・・・。
コードの無断転載は犯罪だよ、と誰かが言ってた気がする。
時間かけてコード解析して自分のHPに載せたのに転載されて自分のHPにあまり人が来なくなったら寒いじゃん。
もしコードの無断転載してる人がいたらやめてほしい。
解析してる人の身にもなってあげよう。

ここに書き込んでるけど、これは全てのゲームに言えることだから・・・・。
ムカッとしても聞き流していいよ。無断転載してない人はね。
荒らしてんのか説教してんのかわかんねぇな…
ほんとですね。なんか腹立ちます。
ってか、ほとんどほかサイトの転載だったら、あなたが何か困ることでもあるの?
それに、『まぁ投稿するのはかってだけどね。』って思ってるんなら書くなよ