質問です! ・鶏小屋を立てたのですが、増築前の鶏小屋ゎ何匹まで飼えますか? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問です!

・鶏小屋を立てたのですが、増築前の鶏小屋ゎ何匹まで飼えますか?

あと餌がうまく置けないのですが2ヶ所置くとこがありますがそれぞれ何個づつ置けますか?やってみましたが2個しか置けなくて‥でも隙間が空きすぎなんです;


・連作作物ゎその季節をすぎても枯れずに育ってますがそのまま育てて平気なのですか?


・蛍祭りの時に好きな子を誘って〜と言われたので前日も当日も話しかけたのですが普通の会話でした。どうやって誘うんですか?

たくさん質問すみませんが回答お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
増築前の鳥小屋は確か8匹だった気がします。

餌はちょっと分からないです。
でも手渡しで渡した方が愛情度は上がりやすいですよ。

連作出来る作物は季節外れでも育ちますが成長が二倍遅れて育ちます。
でも、一季節過ぎたら枯れます。
ありがとうございました?

手渡し出来るんですね?ちょっとやってみます?