買おうと思っているのですが、感想書かれた方のみ。面白くないと言うことですか?是非 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうと思っているのですが、感想書かれた方のみ。面白くないと言うことですか?是非プレイの感想やストーリーの概略など沢山教えて下さい。

回答(3)

かっても損はしないと思います。
ストーリーモードも、結構長くてやり込めますよ
キャラを作ったりするのも楽しいです。
ポイントでキャラを買ったりできます
ストーリーモードを最後までこしても、飽きないと思います。
ストーリーモードで途中で女の人と付き合うことができるというのもいいですよ
格ゲー好きなら買いです
やっぱり買ってみます。ストーリー進めても飽きないならイイですね。近場の店では売り切れ。。
PS2買ってからは格ゲーあんまりやってなかったので楽しみです。
ほんとありがとです。買う決心つきました。
めっちゃおもろい格ゲーww

買う価値もちろん120%