買おうかな、と考えていますが、どのサイトへ行っても、感想には、良いと、悪いが両方 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

買おうかな、と考えていますが、どのサイトへ行っても、感想には、良いと、悪いが両方あるんです。
これは、やってみて楽しいですか?あと、比較的難易度は高いですか?

ちなみに、スターウォーズは6部作見ていますし、アニメのクローン戦争、クローンウォーズの映画版とテレビドラマ版も両方見てます。
でも、スターウォーズのゲームはやったことないです。

あと、PSPしかありません。

回答(2)

えーと、共和国ビークルの、AT−TEウォーカーに乗りたいならやめときましょう。僕が好きなところは、宇宙戦闘です。わからないことがあったらメールください。
僕はまだ買ってないけど買った方が良いと思います。
それでも不安ならスターウォーズ無双と
ゆうのを見てみてはどうですか?