象が4つでて音楽のミニゲームがでたんですが、それからなにも新しいのがでません>< ...

  •  atk
  • 2007-05-06 01:41 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

象が4つでて音楽のミニゲームがでたんですが、それからなにも新しいのがでません><

お作法とかみるところ?ではまだまだ沢山出てないのもあるので、まだ新しい面がでるのかと・・・???

終わりじゃないですよね?
どうすれば続きでますか?教えてください。宜しくお願いします。

回答(2)

そうですね
ひとつのステージでもまだ出てない所が
あったりしますよ

例えば
一回モナをクリアしても
もう一度やると
やった事ないものが
出てきたりとか
ワリオ、モナ、ヤングクリケット、・・・オビューロンまでの
ステージを1度クリアしても、2度目以降はそのステージでやった
ことがないプチゲームが出できます。
何度もやって、図鑑をすべて埋めると、PYOROが出できます。
それ以降は分かりません・・・

15ステージ構成、初期レベル1なら、
1〜15→レベル2→16〜30→レベル3→31〜45→46〜60→61〜75・・・
ゲームオーバーになるまで続きます。
ライフ3以下で、15,30,45,60,75・・・ゲーム目のボスをクリアすると
1UPしますが、失敗するとライフが減り、そのまま続けます。

46点(33点)以降は2〜3点ごとにスピードアップします。ボスもスピードアップしたまま実行します。
120点くらいで、スピードがマックスになると思います。
()内はジミーT・Pの場合です。