警察に逮捕されて4時にパパを見てたひとはどこにいるんですか わかりずらくてすみ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

警察に逮捕されて4時にパパを見てたひとはどこにいるんですか
わかりずらくてすみません 

回答(4)

確か。。。学校の修理したっていってた教室にいって監視カメラの電脳にはいったらデータがないけど、他の時間でコジローが管理ロボットを、掃除箱にかくしてるんでそいつをさがしてくださいそのあとはシナリオなりに。。。
確かまず先生に話しかけてその後に6−1のロッカーを調べるんだったと思います。
まず、6−1のブラックボードの横の監視カメラにプラグインしてから監視システムがあるので調べます。
そしてウイルスと戦った後にコジローが隠した警備ロボが入っているロッカーを調べて,,,というかんじです
まぁ頑張ってみてください
確か。。。学校の修理したっていってた教室にいって監視カメラの電脳にはいったらデータがないけど、他の時間でコジローが管理ロボットを、掃除箱にかくしてるんでそいつをさがしてくださいそのあとはシナリオなりに。。。