誰にグッドバイしてもらえば先に進めるんですか? 助けて〜(既にムーンサイド2週 ...

  •  aaaa
  • 2003-07-06 17:33 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

誰にグッドバイしてもらえば先に進めるんですか?
助けて〜(既にムーンサイド2週間目)

回答(5)

グッドバイされたらその近くにいる
金髪の男にさらにグッドバイ。
そしたらまた近くにいる金髪に・・。

こんな感じで進んでみてください。
応援してます。

わからなかったらまた聞いてください。
  •  aaaa
  • 2003-07-12 16:29 投稿
ありがとうございました!
おかげでもうちょいでギーグです〜
  •  HMKT
  • 2003-07-14 15:41 投稿
ギーグ倒せるかなぁ?つよいぞ!
グッドバイしまくると、小屋らしきところにでます。そしたら、小屋右下に透明人間?がいます。奴に話しかけると、ついてきます。(選択をいいえにする)モノトリービルにいくと、オヤジがどきます。入口のマシーンを倒しておしまい
  •  tkmt
  • 2005-07-22 15:14 投稿
透明じゃなくて真っ黒い人では?