誰か、実用化できる方法を知りませんか? 高速試験に使用した試作機と言う事で、軽 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

誰か、実用化できる方法を知りませんか?
高速試験に使用した試作機と言う事で、軽量機用に使いたいのですが・・・・・。

でも、暗視モードが無いんだよなぁ。

回答(6)

キサラギ製ヘッドパーツなんてありましたっけ?
あと「実用化」って具体的にどういう事ですか?
ありますよ。KHD−GMAXという名前で、キサラギ製ACと同じ頭です。
バグ技で出現させられますが、セーブやミッションをしようとしたら、フリーズします。
バグ技ですか。いくら探しても出て来ない訳ですね。
私はコードとかバグを全然やらないものですから…。
大変失礼しました。
使わなければよいのでは・・・?
うーん・・・これって改造コードの全パーツ入手じゃあ手にはいらないですか?私は知りませんけど。
  •  DPO
  • 2007-03-28 09:30 投稿
設定されてないのでわ?
わざとバグで手に入れて達成率が上がるような予定ではないと。
・・・・・・しかし実用化されてなくバグで出てくるパーツにステータスがつけられているのにはびっくりした・・・・・・。