説明文の最後のほかにも使い道が、、、ってきになるー!

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

説明文の最後のほかにも使い道が、、、ってきになるー!

回答(8)

ベジーモンに使う
他にも自分のデジモンのマジックポイントが1000ポイント回復します
雨ふり草の実の、使い道
1 MP1000回復する。
2 トロピカルジャングルの、ベジーモンニ使う。
べジーモンが私のようにはえてきます・・・
難易度10以上でタネモンにはなしかけるそしてトロピカジャングルに行くそんで変なものがはえてるからそこに使う
野菜好きと答えると町に参加します
「何に使うかって?雨が降るんだよ」BYタネモン
トロピカルジャングルにある変な草に使うと、それがベジーモンになって戦闘になると思います。 多分

そのベジーモンを倒すか戦闘にならなければ、街に来てくれて極上肉をくれるようになるはずです。
自分もかなり昔にやったのであまり覚えてないのですが、多分そうなるはずです。
曖昧な回答ですみません。