訓練ミッション、説明書等で書いてあるように陸戦型ジムでビームソードで格闘戦を行う ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

訓練ミッション、説明書等で書いてあるように陸戦型ジムでビームソードで格闘戦を行う際に攻撃が当たる瞬間にボタンの追加入力をしているのですがどーしても繋がりません。大体どのようなタイミングでボタンを押せば良いのですか?
攻撃が当たる瞬間ではなく、具体的に教えて頂けると助かります・・・



回答(5)

連撃のコツがはすねぇ〜。切りかかるときに一瞬スピードが上がるんですね、その後攻撃するんですが、切りかかった時のスピードが上がった時と攻撃する間くらいでを押せば多分できると思うんですがw
まあなれたらできますよw僕は10回やったら八回連激くらわせれますwもちろん3連激ですよw
自分も最初は連撃のタイミング掴めませんでした。攻撃があたった瞬間でなくて攻撃する腕が振り降ろされた辺りがベストです。←分りにくくてスイマセン。
簡単に言うと慣れるまでミッションを繰り返しましょう
格闘の瞬間に切りかかったエフェクト(横一閃)がでるので、それに合わせてボタン押すとやり易いかと。
自分的には「音」に合わせて三連してます。内容は格闘する時の音に合わせてボタン押しです。ト〜ン・ト〜ン・ト〜ン・的な……自分も8割ぐらい出来てます。
一撃目が当たるとほぼ同時に格闘ボタンで二連撃、
二撃目が当たる直前に格闘ボタンで三連撃になりますよ。