裏技のところの投稿してあるパスワードは裏技ではないと思います。 だからのせる意 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技のところの投稿してあるパスワードは裏技ではないと思います。
だからのせる意味が無いと思います。もしこの質問に文句のある方は
感想を書いてください。

回答(4)

確かに裏技じゃあないですよね〜
でもああいうパスワードはなかなか使えるからいいんじゃないんですか?
これは「文句」ではありません「意見」です。

確かに裏技ではないですが、パスワードを書くところがないので
しょうがないと思います。
結構、パスワードは活用されますからね
他に、書く所がないからしょうがないと思う。
でもあのパスワードくそなやつもあるけど、結構使えるよね。
良いパスワードの評価は結構高いので、みんな納得してるってことじゃないでしょうか?