裏技などで黒ピクミンや緑ピクミンが出現することはわかりましたが、黒ピクミンには黒 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技などで黒ピクミンや緑ピクミンが出現することはわかりましたが、黒ピクミンには黒ピクミンの、緑ピクミンには緑ピクミンの、能力(溺れない、火に強いなど)はないのでしょうか教えてください。

回答(8)

そんなの居るんですか??
ほんとうにいるの
ハッピーエンディングに緑ピクミンと黒ピクミンのオニオン有ったような・・・・・ってまじであります
黒、緑はPARでも使わないと出ません。
ふつうにやってて出たとしたら奇跡ですよね〜^^
まず、緑ピクミンはいないとをもいます。そして、黒ピクミンは、ピクミン3に出ます。「能力は夜でも行動できる。」です。
え!黒と緑なんているのすごっ!
黒ピクミンはピクミン3に出ます。能力は水晶を壊せる、潰されないのと破壊力抜群。
弱点は敵にくっ付けられないです。