葉っぱがたくさんあるところ多分最上階 渡れるところの次の葉っぱが枯れていて落ち ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

葉っぱがたくさんあるところ多分最上階
渡れるところの次の葉っぱが枯れていて落ちてしまうんですけど何かエナジーとか使うんですか???
わっかりましぇ〜〜ん教えてくださいよろしくおねぴー

回答(1)

下の階を思い出してください。
フロアの中心に穴があいていたはずです。
そして最上階の中心には渡れる葉っぱがあります。
その葉っぱを二回渡って落ちれば、
下の階の穴をどんどん落ちていき、
トレトの木の最深部に辿り着きます。

わかりにくい場所にも通路があったりしますので
よく考えてください。