色んな技出してお前ら攻撃してるか? それとも一番強い技だけを出して攻撃してるか ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

色んな技出してお前ら攻撃してるか?
それとも一番強い技だけを出して攻撃してるか?
ちなみに俺は後者なんだが

回答(5)

僕はコンボを途切れさせないようにつないでいます。
隙の多い技のあとには必ず発動の早い技を入れています。
HPとMPが満タンの時は強い技のみでクリティカル狙い。
HPかMPがちょっとでも減ってる時は全部の技を出して回復しようと努力する。
弱点を攻めてましたね、弱点攻撃ばかり使い
相手が立ちそうならば出の速い技で戦闘します
基本的に全技を揃える様に努力してます。
工夫として遅い技→早い技へ繋げるように努力してます。
こんな感じにやってます。(さくらペア)
咲桜拳→紅蓮肘頂→春風連脚→荒熊いなし→烈繊破
みたいな感じです。
KOした場合はヒット数の多い技をひたすら出します。
一キャラ一つか二つですね
ブランチアップをできるだけ狙いつつ、攻撃力の高い技を使ってます