船(海移動できるほう)を手に入れたあとどこいけばいいのですか?

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

船(海移動できるほう)を手に入れたあとどこいけばいいのですか?

回答(14)

確かどこかの姫??を助けたあとに橋が作られて渡るれるようになって、橋を渡って確かずーと??右に行くと町があってそこで、海賊達がいるので倒します。
そしたら船が貰えます。頑張ってください。
自分は大体船をゲットしたところです。
引用:
船(海移動できるほう)を手に入れたあとどこいけばいいのですか?

すいません読み間違えました(汗)
自分は船を手に入れる方法って思っていました。
すいません。自分も今ヒグマさんと同じ所らへんです
間違えました。すいません。
僕初めてのプレイだから間違っているかもしれません。船で左ななめ下のほう?(とりあえず船を手に入れた所から下)にいって、港があるので上陸してみてください。すると、エルフの町と城?があります。間違ってたらすみません。
おおwありましたどうも^^
いえいえ(^∀^)
おかげで、神秘の鍵をてにいれるとこまでいけましたw
その次行くところは
ドワーフというものが住んでいるところですかね〜?
僕は、今いろいろ神秘の鍵で取っているところです。
引用:
僕は、今いろいろ神秘の鍵で取っているところです。

こんばんは。さっきは、すいません。
自分はまだ神秘の鍵は取っていません。
どこで神秘の鍵は取るんですか??
上のとうりにやればいいんですか??
ちなみに自分は今南の城?のボスを
倒したところです。それから何を
すればいいんですか???
お願いします。
ドワーフのところ行きましたか?それと、僕は今神秘の鍵でしか開けられない場所の宝をとっているという意味です。
神秘のかぎはエルフ族の王子を目覚めさせればもらえます
すみません…いきなりですが王子はどうやって目覚めさせるのですか?
マトーヤに水晶の目を渡して目覚めの薬を貰って、
王子の近くにいる人に目覚めの薬を渡すと王子が目覚めます。
マト−ヤの所はどうやっていくんですか?