自分やパートナーのポケモンって進化するんですか? 誰か教えてください。お願いし ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分やパートナーのポケモンって進化するんですか?
誰か教えてください。お願いします。

回答(11)

進化すると思います。(たぶんですけど・・・・・・・・)
もし自分がピカチュウになったら進化したくないな・・
自分は進化せずパートナーが進化するような気がします。
進化しないと思います
進化しているポケモン助ける事出来るので
進化する必要ないと思います
すると思います
たぶんですけど、進化させたくないのもいますよねー
できます。エンディング後からですが・・。
ピカとどういけん。
進化できます。
進化しているポケモンも捕まえられますが、進化させたほうが、
得です。
進化できます。ある程度のレベルがたまり、進化させれるところへいって、進化させます。いしのばあいは石を持たせれば新化しますよ。まあそんなところです。
すいません新化じゃなくて、進化でした。
進化の洞窟に一人で行けば、条件さえそろっていれば進化できます
ナマズンのいけで進化できますよ。
レックウザを倒したあと、広場のナマズンの池の所に、洞窟ができます。
その洞窟には、1匹でしか入れませんが、
進化できるLVになっていれば、進化できます。または、進化につかえる道具を持たせれば、進化できます。
リーダーを変えたりして入ってください
参考になればうれしいです