自分は音ゲーが好きでリズム天国も持ってるんですがはっきり言ってリズム天国と比べて ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分は音ゲーが好きでリズム天国も持ってるんですがはっきり言ってリズム天国と比べてゴールドは面白いですか?CMだけでは何か微妙だな〜と思ってるんですけどどうですか?買うべきでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
  •  Pula
  • 2008-08-10 09:45 投稿
前作より難易度はあがっています。
なので音ゲーが好きならやりがいはあると思います。
ですが、はじいたときにタッチスクリーンが認識しないときがあるので少しストレスがたまります。
でもはじきがしっかり出来、パーフェクトクリアしたときの爽快感は前作以上に最高です。

前作の完成度が無駄に高かったので続編と見るよりは別物と見た方が良いかもしれません。
ちなみに前作をアレンジしたゲームもあるので前作をプレイした人にはお勧めです。
何があるか知りたければ↓をドラッグしてください。
空手家があります。
基本的には前作と同じやり方ですが蹴りが加わります。
あとミニゲームでゐあいぎり外伝があります。
これはやってからのお楽しみと言うことで・・・