自分はゲームボーイ時代のドクターマリオを持っていて、 最近、もっと脳を鍛える〜 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はゲームボーイ時代のドクターマリオを持っていて、
最近、もっと脳を鍛える〜 を買って細菌撲滅の事を知りました。

で、聞きたいのは、そのドクターマリオの攻略って細菌撲滅でも利用できますでしょうか?


と、いうかワザップでゲームボーイ時代のドクターマリオのペーイが見つからないのは自分だけ? 
(誰か教えて〜^^;)

回答(4)

多分無理だと思いますがやってみればいいんじゃないですか?
<bold>>分かりませんが多分無理ですね</bold
多分無理だと思います。

僕も一応やってみますね。
ほぼ100%同じだと思うんで、

ボタン操作をタッチペンで誠実に再現できるなら、可能なんでは?