自分はまだ一つも持ってないんですけど 「S」「E」「G」「A」のアイテムを光の ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はまだ一つも持ってないんですけど
「S」「E」「G」「A」のアイテムを光の神殿に
ささげるとどうなるか知ってる人いますか?

回答(7)

ほんとですか??????


「こっちが聞いてどうすんだよ・・・。」
何か起こるらしいですよ。
でもほんとに何が起こるんだか・・・。
「隠しダンジョン」とか「さらに難しいモード」とか
「最強アイテム」とかだったりするんでしょうかねぇ。
[SEGA]の、
あと「S」だけ手に入れば・・・。
  •  rage
  • 2003-08-09 01:29 投稿
「S」「E」「G」「A」この四つ光の神殿にささげると「ふきだし22」というアイテムが手に入ります。
その「ふきだし22」ってなんなんですか?
どういう「ふきだし」なんですか?
発見しました!
ふきだし22を!
[SEGA!]と表示します。
面白くて、連打して出してます。
今のところ、「G」しか持ってません・・・。
他のみっつもてに入ったらやってみます!