自分が見ているところで どうぶつがそのどうぶつ自身の家から ちょうど出来てき ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分が見ているところで
どうぶつがそのどうぶつ自身の家から
ちょうど出来てきたところを見たのです。
これは普通によくあることなのですか?
私は初めてみたので・・・^^
良かったら教えてください。

回答(4)

見ようと思えば誰でも見れますが、
普通にプレイしてて見ることは滅多に無いですよ^^

良かったですね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
平気ですよ。
バグとかではないので安心してください 
私もなったことあるので。
たまに、まあ滅多にないけどみられるみたいですね。
バグではなくて良かったです^^
ありがとうございました!
それは普通です。安心してください。
住民と自分の家にくる約束してその住民をストーカーして約束の時間に
なっても住民は、自分の家に行かない設定を変えて欲しいですよ!
ありがとうございました!

そうですよね
どうぶつストーカーしても
家に行こうとしませんよね!
確かに設定変えて欲しいですね〜
住人に外で虫などをあげ家に住人は入りまた出てきます!
普通です。
そうだったんですか^^
ちょうど魚をあげた後でした!
ありがとうございました!