脳年齢って何歳から・・? 今22です。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

脳年齢って何歳から・・?
今22です。

回答(9)

ゲーム内で20歳からと言っていました。
私は最高20歳が出たんで、20〜60歳ぐらいなんじゃないですかね
  •  UHO
  • 2005-11-19 14:10 投稿
20から80代ぐらいまでだと思う・・・
たぶん。
ゲーム内では20歳といってましたよ
絶対の情報です。脳年齢は20代から80代です!
20歳から80歳までです!(確認済み)
大変でしたー
一番いいのが、20歳くらいで、
一番悪いのが・・・?80〜90歳・・・です。
えっと、これ悪いほうは推定なので・・・。
でもそれくらいだとは思います。
20から80まで。確かそうだったとおもう
脳年齢は20歳からだと思います