署名てどうやったらのせられるんですか? おしえてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

署名てどうやったらのせられるんですか?
おしえてください。

回答(5)

ベストアンサー
http://jp.wazap.com/my/preferences/signature.jsp
↑こちらで設定できます。
myワザップ!の各種設定押して右のほうに署名設定ってのがあります
ちなみに文字数は255文字、行数は5行までですが
あることを使えば俺みたいに大量の行をやれます
やりかたはワザップ!での裏技を見れば詳しく見れますよ
探してもない場合はメールをすれば教えます
画面左上にある、「各種設定」をクリックし、更に、右上にある
「署名設定」をクリックすればできます。
>>2は意地悪だな。<br/.>←を使うと改行できますよ。(.はとって)
myワザップからプロフィールの「編集」を押します
そこに署名設定があるので何か書いてください
これでおkです