緑の玉は、どこにあるか教えてください。 できれば詳しく教えてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

緑の玉は、どこにあるか教えてください。
できれば詳しく教えてください

回答(2)

赤い玉がある場所から上に上って左の方に進みます
そしたら図書館?があります
そこで本棚にスイッチがあるのでそれを押します
順番は忘れましたので質問のなかから探してください
その先にランプと灯りをつけるトラップがあるので
ランプは簡単かと思いますが灯りをつけるには槍で
正確に当てていかないと何回もやるはめになります
そこは動く足場なので注意してください
そのあとは楽に手に入れることが出来ると思います
か行、た行、な行、は行のスイッチですよね?