篠原編で、藤宮を助けて電飾みたいロープにつかまり、渡っていきたいのですが、流れて ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

篠原編で、藤宮を助けて電飾みたいロープにつかまり、渡っていきたいのですが、流れてきた物にぶつかって、落とされてしまいます どうしたらいいのですか?教えてください。何回やってもだめなんですよ〜。

回答(4)

落とされそうになったらふんばり()をすれば落ちません
建物みたいなのが流れてきたらふんばればいけますよ。
R1の踏ん張りなら落とされないよ〜〜〜
  •  DDDD
  • 2006-06-10 08:51 投稿
を押すと落ちなくなる ここで5回もしっくた