竜の祭壇はどこですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

竜の祭壇はどこですか?

回答(2)

ベストアンサー
ベルガラックから見て南東にある、神鳥のたましいでしか行けない場所です。神鳥のたましいでしか行けない場所には雲がかかっていますので分かると思います。
詳しい場所は、明け方にしか見えない木がある場所(幽霊のキラーパンサーがいた場所)から南東に見える高台が竜の祭壇です。
クリア後に宿に一泊してから竜の祭壇に行くと竜神の里に行けます。

質問の事ですが、追加質問がある場合はできれば質問返答へのコメントにお願いします。ベストアンサーを選ぶ前にコメントで追加質問をして、本当に疑問が解決したら閉じるようにしましょう。
そこの下にキラーパンサ−がいるんですか??
すいません、南東ではなく南西で、前の質問返答も南西ではなく南東でした。書いてあるのを逆に読んで下さい。

キラーパンサーがいる場所は、竜の祭壇から見て南東にある3つの道が交差している場所の近くです。近くに道が交差してる所があると思います。とりあえずそこに行ってみて下さい。
いなければダンジョンや町に入ってやり直し、これの繰り返しがいいと思います。

紛らわしい事を書いてすいませんでした。
ありがとうございます。