空中の落し物は、どうやって取るのですか〜?(笑w)

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

空中の落し物は、どうやって取るのですか〜?(笑w)

回答(14)

無理だっつーの!w
空中に落し物はできるのか・・・
気合いと諦めない心で取れる............
可能な限り近づいて取れなければあきらめるしかないでしょう。
崖らへんなら○を2連打すればとれなくはない
ボウガンか闇で撃って落とす。
これ最善策!(←↑ネタです、当てれませんw)
取り敢えず、なんで2Gに関連付けしてるのか教えて

とれないものはとれない
わかったら閉じましょうね。
裏技で出していなかったけど、2Gでも、
空中におとしものが〜ww
何故空中で落とさせた。まずそこから聞かせて下さいwww
ギギネブラがひっくり返って地面に来るときに、
火炎弾で、腹を打つと部位破壊がおきて、
空中に、おとしものが〜www
ハンターがジャンプできないので多分無理だと思いますよ。
どうしても取りたいのなら改造してハンターが空中散歩できるようにしてみてはどうですか? やり方は知りませんが… 
ていうかどうやったら空中に落し物なんてできるのですか?
是非教えてほしいです 
空中で落ちてるというのはどういった状況でそうなるかは分かりませんが無理です
諦めてください
そんなことになったことないでわからないですね 
たぶん無理じゃない

どうすればできるんですか
wwwww(爆)
諦めたらそこでゲームオーバーですよw
落し物あきらめればいいとおもうよ
その答えは・・・君の中にある!!