私は前作をプレイしているのですが、今作は怖さ、ストーリーの完成度などいい感じの作 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私は前作をプレイしているのですが、今作は怖さ、ストーリーの完成度などいい感じの作品ですか?

回答(3)

  •  OLD
  • 2006-07-30 12:59 投稿
本編の怖さは前回同様そんなでもないですネ。
でも気づかぬ内にバッドエンド方向に行っていたり、どんな終わり方でもなぜか納得してしまうのはさすがだと感じましたヨ^^

ストーリーの完成度は完結と言う名のとおり終わった後は「あぁ終わった…」っていう感じに満足いくとおもいます。

前回と違い、フローチャート方式ではないので最初はやりづらさを感じるかもしれませんが、じきに慣れると思います。

3作品まとめて遊べることもあり、買う事をおススメしますヨ♪
↑に同感ですね^^私はもうBDが後ひとつしかないんですよ!
こもったら聞いてくださいな
1と2もプレイできますが、
細かいところが変更されたりしてますね^^
まぁ、そういうところまで楽しめる感じですよ
3も相変わらず透は天然でギャグあり、笑いあり、シリアス、甘みありって感じです!
まぁ・・・前作を買っているなら意外な結末がわかって楽しいですよ^^
とても面白いので、買った方が良いと思われます。