確か刺客を尾行する任務なんですけど、今だに成功しません。門前払いでもいいので任務 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

確か刺客を尾行する任務なんですけど、今だに成功しません。門前払いでもいいので任務達成したいです。どうすればいいですか?

回答(2)

あの任務は、刺客から距離が大きく開けるまでスタート地点で待機します。(離れても任務は失敗になりません)刺客はある程度進むとたち止まり、こちらが一定の距離に近づくまで移動しなくなるはずです。地図を見ていて刺客が動かなくなったら、一定距離(とは言ってもそんなに近づかなくてもいいです)近づきます。これを繰り返せば簡単にクリアできるはずです。
ありがとうございます。
無事クリアしました。
ボス戦に苦労しました。
また何かわからないことがあれば宜しくお願いします。