皆さんはDQ系って言ったら 何個持ってます? 僕はDQ!)V・!)W・!)X ...

  •  too
  • 2004-11-23 10:57 投稿
  • 回答数:24
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんはDQ系って言ったら
何個持ってます?
僕はDQ!)V・!)W・!)X・!)Y・!)Z
とモンスターズのテリーとルカ・キャラバンハート
です。

回答(24)

俺も、ほとんど売った。
でも、DQ5とキャラバンは持ってる。
僕は、ルカとテリー持っています
あと、GCのFF持っています
4と5と6以外全部持っています
3つかな
123456はもってる
4・7がある。テリーとルカもありマッスル
持ってないけど友達のを何個かやっていました。
1〜7まで持ってます。
  •  too
  • 2004-11-24 13:09 投稿
僕も皆さんのように全部
買いたいのですがお金がないんですよ
買いたいのは山々なんですけど
お金がありません
いとこから借りていたので、1個も持っていない。
今回、買うのは初めて
全部ー 
携帯版の1と、3、5、7の4つですね。
ドラクエPS2の5だけですね。ぼくはドラクエを始めたのが今年からなのでドラクエはあんまりくわしいほうではありませんが・・・ 楽しんでやってます!
それだと2つくらい