皆さんのNO.1を理由と一緒に教えてください。 私は百式ですね。 動きが早い ...

  • 回答数:24
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんのNO.1を理由と一緒に教えてください。
私は百式ですね。
動きが早い、攻撃後の隙が少ない、ビームライフルの後ろ撃ちサイコー。

回答(24)

ハンブラビ
え〜って思うかもしれないけど・・・・・
理由は武装の「ウミヘビ」が強いから・・・・
MK−?Uをオススメします。

理由:バランスが一番取れていて使いやすい上、射撃+ジャンプでいつでもリロードが出来るので初心者に絶対オススメです。
文字化けしてしまった・・・。正しくはガンダムマーク2です。
  •  SAS
  • 2003-12-06 01:17 投稿
HMZ。異常なまでの回頭能力と大ダメージ。Zの機動力と相まって反則なまでに強い。強すぎるから対戦じゃまず使わないけど。
やっぱギャプランですかねー、二刀流がイイ!!
ガザCやバイアランなどは出ないのでしょうか・・・?
あ! それを言ゆうならサイコガンダムMk-2は?
後ジムクェルとパラスアテネ… 出ないのかな〜 
あぁ 百式のメガバズーカランチャーも使いたい… 
自分もアーロンさんと同じくギャプランです
MAに変形でけるし、ビームなかなかだし、接近戦もなかなかのもの
あと、Zのメガビームランチャー装備です
  •  taki
  • 2003-12-09 01:14 投稿
ワタシはメッサーラですねぇ。あのデザイン最高です。射撃もなかなか使いやすくてええですw
やっぱりZのライフルでしょう。当てやすいし変形も速い速い。何と言ってもロングビームサーベルがカッコいい!!
メッサーラ
射撃し放題!
ミサイル当たりやすい!
格闘が弱い!
Mk−2です。ビームライフルはカートリッジで撃ち放題だし、なにより格闘がカッコイイ!
百式だーーーー金色がすごくいい
ス-パ-ガンダムですね。あのビグザムを思い出させるどでかいビ-ム。あたったら最高な気分だし、エマさんもかわいいし。だけどミサイルがあたりにくいし格闘もいまいちだけどそれを抜きにすれば最高のモビルス−ツだと僕は信じています。
エマさん最高
  •  TA93
  • 2003-12-26 11:07 投稿
エウーゴは、やっぱZかな?ティターンズは、ギャプランだね。
僕は百式ですね あの機動力といいビームサーベールできった時のあの蹴りがもうたまりませんな それに俺の大好きなクワトロ(シャア)がパイロットっていうのがいいです