皆さんの空気いすのきろくはなん分ですか? まさか一時間も出来たって言う人がいたら ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんの空気いすのきろくはなん分ですか?
まさか一時間も出来たって言う人がいたらすごいですね!
(少し質問に入っていないかもしれませんがおしえてください。)

回答(12)

家の弟は69分21秒の記録を出しました。さすがにあきれましたよ。

89分55だ
113分ダゼ−−−−−−−!!!
26分位
3分16秒
えっと大分いきましたよ。正確じゃないけど157分ぐらいです。
10分 これが俺の限界です・・・・
7分38秒です
三時間十二分くらい。(百九十二分)

弟は九時間ぐらいやってました。
10分くらいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家の弟は69分21秒の記録を出しました。さすがにあきれましたよ。