皆さんが超カッコイイと思うシュート技!を教えてください! 何故そのシュートが超 ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんが超カッコイイと思うシュート技!を教えてください!
何故そのシュートが超カッコイイと思うのか理由も教えてください!

僕は、
・ザ・バース
・ザ・ハリケーン
・ビッグバン
・皇帝ペンギン3号
・グランフェンリル
・プライムレジェンド
・オーディンソード
です!

皆さんはどうですか?↓

回答(14)

グランドファイア!
地面がえぐれてかっこいい!
ゴッドキャッチ
神様のマントwww
です!
自分は理由書いてな..(殴蹴

ファイアブリザードとクロスファイアですね。
炎と氷の混合は普通にかっこいいと思うので。

それとこれアンケでした方がいいかと。
アンケだと選択肢が限定されて上手く集計できないんですよ。
かといってスレッドでやると・・・・・・・、ねぇ・・・・・?
すいませんゴッドキャッチはキャッチわざでした・・・
いえいえ気にしなくてもいいですよ^^


僕も神様(戦隊ヒーロー)はカッコイイと思いますもんww
その他を使えばアンケでもできますが。
その他は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
不動のキラースライドです。かっこいいです
ブレイブショット。
シンプルにかっこいい。(理由になってないか><)
主と同じくグランフェンリルやビッグバンも好き
理由お願いしますm(_ _)m

ブレイブショット初めて使用した時
「あ、これヒデにピッタシの技じゃん」と思いました!
気をつけます 

効果音で言うと、
エクスカリバー
しゅいぃぃぃん
ワイバーンブリザード
カラカラカラ・・・

どちらも効果音的に好きで、かっこいいと思います!
エクスカリバーの剣を地面に叩きつけた時の音は僕も好きです^^
「キ ャインッ!」
理由といえば・・・・・


ボールをキックした時に青いオーラ?みたいなのが出てきて
それから青いビームみたいになってゴールに向かっていくあたり結構好きです^^
あの技って
ヒデが旅をして身に付けた技なんですかね?
そうかもしれませんね。



何故かネオギャラクシー忘れちゃってますけどw
ダブル・ジョーがかっこいいと思います!
理由は3回目のキックでぶっ放す前にやる
下から上に蹴って下から上に蹴る動作(?)がかっこいいからです。
でも一番好きなのはドこんじょうバッドwww
秋葉のまんがかが使ったときは爆笑してしまいましたwww
みんな、メガネクラッシュを忘れてないか? 

アニメの時のメガネ君は格好良かったな 
ある意味スーパーノヴァです・・・。大爆発がある意味かっこいいw
俺はザ・バースですね。
色が綺麗でカッコいいのでw
俺はマキシマムファイアが好き 
炎の剣?でボールを蹴るところが、めっちゃ×2かっこいい。