皆さんが使いやすいと思うキャラを教えてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんが使いやすいと思うキャラを教えてください

回答(5)

ベストアンサー
濃姫だったら遠距離で安全に攻撃できますよ。
私は『猿飛佐助』『明智光秀』『真田幸村』が使いやすいです。
初めての方でも、幸村は結構使いやすいと思いますよ。
使いやすいとゆーか、謙信が最強だと思います。

神速で大体は瞬殺可能ですし♪
僕は、明智光秀、今川義経です。
2人とも、コンボがたくさんいけます。
↑今川義経では無く今川義元では?
僕は忠勝、小十郎、風魔ですかね
やっぱ「片倉小十郎」「真田幸村」「猿飛佐助」じゃないですか。