皆さんがいつも使っているキャラクターは誰ですか?

  • 回答数:22
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんがいつも使っているキャラクターは誰ですか?

回答(22)

僕は、ドンキージュニアか、GBから持ってきたキャラ(アレックス)を使っています。
マリオです。
間違えた、アレックスです。
アレックスはGBで使えるキャラなんですけど、
64の方に持ってきました。結構強いですけど、ネットが多いです。
マリオです。
テレサか、ドンキーを使ってます。   
ワルイージを使ってます。
(特に最強と戦うときなど・・・)
手長足長おじさんですよね!?
アレックスが一番育てしだいで最強だから
マリオやヘイホーですね
ヨッシーをつかってます。でも友達とかにヨッシーを
取られる事があるので、その場合はヘイホーを使います。
ワルイージです
(理由ほぼネットプレイです)
ヨッシーです。理由:足が速い、テクニックがそこそこだから
へイホー なんかつかいやすい
  •  RO
  • 2004-10-27 20:57 投稿
ベビィマリオです。 
 スピードもあるし、つかいやすいです。[?O?Q?O]
ぼくもベビィマリオです!!使いやすい!!