登場車種は何と何が出るんですか?改造またまはペイントは出来るんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

登場車種は何と何が出るんですか?改造またまはペイントは出来るんですか?

回答(2)

改造はわかりませんが、ペイントは、ステッカーなどが貼れるのでできるでしょう。
しかし、ステッカーなどは決まった向きにしかできないらしく、細かい設定は無いそうです。
北米版をプレイしたところ、ペイントは出来ますが、改造は出来ません。ちなみにドライバーズビューがあります、ダメージを受けた際に、窓ガラスが割れて吹っ飛びます。