火属性MFで僕はスキッドを使っているのですが、スキッド以外で 一番強い、火属性 ...

駿輝のキャプチャー画像
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

火属性MFで僕はスキッドを使っているのですが、スキッド以外で
一番強い、火属性MFは誰ですか?理由も教えてください。

回答(5)

ベストアンサー
今更返答するのもアレですが、アラクネスですね。

イグニッション、デビルボール、デーモンカット自力習得。
ガードが低いとはいえステータスは2の次なので、超技やお色気をつけられることを考えるとかなり強いです。
現に北海道・東京優勝者使ってますから・・。
スキッドが一番強いと思いますよ。
スキッド以外でお願いします。
デモーニオ、せいりゅうなどがいいと思います。
不動もなかなかですよ(笑)

技がなかなか強いです
私的にはプロミネンスのレアンがいいと思います。
なぜなら、ロングで究極奥義のグランドファイアを覚えるからですね。
でもステがチョット・・・
ぼくは天空の使徒のウイネルが強いと思います
なぜなら能力値の合計がスキッドをこしているからです
ジ・イカロスなどドリブル技を3つ覚えてブロック技はスノーエンジェルを覚えます
だからぼくはキック・ボディ ガードを上げて ビッグバン イグナイトスティール
で使っています