混沌の魔神サートゥスを倒せません!8回やったけど負けてます・・・誰か攻撃のかわし ...

  •  HMKT
  • 2003-06-04 17:44 投稿
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

混沌の魔神サートゥスを倒せません!8回やったけど負けてます・・・誰か攻撃のかわし方教えてください!(特にレーザーと地這い電撃)

回答(9)

僕も困ってるよ
  •  HMKT
  • 2003-06-07 21:05 投稿
そうだよね。聖邪の天使は倒せるけど。
レーザーは動かなければあたりませんよ。たまに当たるけど。
  •  HMKT
  • 2003-09-21 14:47 投稿
電撃は壁に張り付くとあたらないです。
  •  HMKT
  • 2003-09-22 09:33 投稿
ついに倒しました!だけどエンディングは悲しい・・・
どうも、はじめまして。
電撃はよけ難いですよね〜・・・兄貴は(兄貴はめちゃ上手いですよ!!)寸前でよけてるそうです。
もう倒したようですが(おめでとうです!!)、一応かきこさせていただきました。
僕もなかなか倒せなくて困っています・・・
レーザーは、動かなければ当たらない。
ぼくは、たおせました・
クリアしてもういいならこの質問は
閉館したほうがいいですよ
まあまだクリアしてない人のために

レーザーは正面で止まっていればあたりません
しかしボムをおいているとあたります
終わった瞬間に土ボムをキックすれば
雷攻撃が来る前にダメージを与えられるので
大丈夫です
もし雷攻撃がきたら
早めによけましょう
あとになると分裂してよけにくくなります

ちなみに俺は20回目で勝った

あと攻略本には攻略法が書いてありません
なぜでしょう