決定的なフォワードがごうえんじしかいません みなさんのおすすめFWを教えてくださ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

決定的なフォワードがごうえんじしかいません みなさんのおすすめFWを教えてください ちなみに僕はカレンを入れようかと思っています                                                                                                                                   僕が作ったグループ イナズマイレブンファンクラブ 入ってください

回答(10)

園児は正直キックが低く決定打に長けているとは言えませんね・・・・・

やっぱり
ヘゼキエル
リューやD丸
エドガー
デスタ

辺りですかね。
キックはむちゃくちゃ上げてあります
キックを上げたのはいつごろですか?
レベルが高くなってからだとただ成長限界が高くなって他のステータスの伸びしろが
低くなるだけです
又、豪炎寺は素のキックが低く潜在も高いわけではないので、上げても火属性FWの中では低いです。

なので、80越えするFWと交代した方が良いでしょう。
キックを上げたのはクリアしてからです                                                                                                                                                                                 
LVはいくら位ですか?

だいたい2、30レべ位でやらないと中途半端な出来になってしまうと思います。
それにメインキャラは育成のやり直し出来ないので・・・
25レベから上げました                                                                                                                                                                                                                                                            
>25

25なら問題無いと思います
今のレベルはいくらですかね?


40位ならコントかボディを限界まで上げればまだなんとかなります
いまは49レベルです
なら間に合います
急いで金を貯めてコントかスピードに振ってください
分かりました やってみます
エスカバ
ミストレがおススメです
ミストレエスカバよりデスタがお勧めです
ガジルさんしょしんしゃなんで
僕は火属性ならバーン
風属性ならガゼル
山属性ならデスタ
林属性ならエドガーを使っています。
林属性でバダップも予定しています。
カレンもいいと思いますよ(^^)
究極奥儀覚えるし、ステータス上げれば強いですよ。
簡単に説明すると:

火属性最強FW:
一位:へゼキエル(ザ グレイトホーン)
二位:バーン(ファイアードラゴン)
三位:ロニージョ(ザ キングダム)

ランク外:

ディラン・・・キックしか能がない。ボディやスピード低いです。
使うとしたらグラファ覚えさせてロングシューターぐらいです。

ザック・・・ディラン同様。

ゴーシュ・・・技が残念なので、1〜3位の選手にスキル詰めたほうが使えます。

豪炎寺・・・グラファはあるし、結構強いです。でも1〜3位のほうが強いかと。
メインキャラという立場上、極限育成のやり直しも効かないです(どうでもいいけど)。

ねっけつ・・・弱くは無いので、使えると思います。4位に入るかと。

すてふだ・・・確かに超技やXブラストは強いですが、ボディが低いこと低いこと。
スタミナやガードも低いので、極限しづらいです。
風属性最強FW
一位:リュー
二位:ガゼル
三位:ソード

林属性最強FW
一位:エドガー
二位:携帯連動アフロディ
三位:DE染岡

火属性最強FW
一位:へゼキエル
二位:バーン
三位:ロニージョ

山属性最強FW
一位:デスタ
二位:エスカバ
三位:フィリップ

こんな感じですかねぇ。