水のメテオがなかなかたまらないんですが、何かいい方法ありませんか? この惑星だ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

水のメテオがなかなかたまらないんですが、何かいい方法ありませんか?
この惑星だとたまりやすいとか。
今フリーザムでやってるんですが。

回答(4)

オレアナの方がいいですよ 
水メテオが良く出る惑星3つ
(オレアナ・フリーザム・サボン)
で、1000個打ち上げ×5回ずつやったところ
オレアナ :水メテオ平均245個
フリーザム:水メテオ平均229個
サボン  :水メテオ平均356個
って結果になったんで
サボンが一番いいかと思います
サボンでもフリーザムでも400ぐらいとれますが、サボンのほうがたくさんとれますよ。 
オレアナとフリーザムとサボンで対戦繰り返せば良いんじゃない?
自惑星サボンで。