気が早いんですがパートナーは ヒコザルとナエトルどっちがいいんですか? 主人 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

気が早いんですがパートナーは
ヒコザルとナエトルどっちがいいんですか?
主人公はポッチャマにしようと思っています

回答(11)

基本的にオリジナルのポケモンゲームと技・タイプ関係の弱点は同じですから、主人公がポッチャマであれば、その弱点をおぎなうために、炎タイプがついている方が有利になると思います。
(たぶん、最初のうちは、進化したり強力な技をゲットできたりしないのだろうと思うので。)
バランスを考えてやってみてください・・。
わたしは、くさポケモンの、ナエトルですね。 
主人公をぽっちゃまにするならパートナーはヒコザルが良いと思います

どっちもどっちでしょうキャラ的にはナエトルですね
僕は主人公は、ゼニガメでパートナーは、ヒトカゲの予定です。
ポッチャマが主人公ならヒコザルにするべきです。
v(≧∇≦)vニコッ☆
ヒコザルのほうが、いいと思いますよ。   
ヒコザルは、攻撃力が高いのにバランスもけっこうよいのでヒコザルを、おすすめします。
僕は主ナエトル〜パートナーゼニガメ(俺)というように弱点を補えるヒコザルがいいと思います。ヒコザルはバランスよくて1人でいけるし
ヒコザルの方が個人的にはいいと思うバランスを考えて
ヒコザルを選べば最初の方は楽になると思います
ヒコザルの方がいい。でもナエトルもいいし、裏技か攻略にナエトルゲットパスワードがあった。旅の仲間コンボにもなる。