死の山に入るとすぐ外に出されてしまうんです。 どうしたら次に進むことができますか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

死の山に入るとすぐ外に出されてしまうんです。
どうしたら次に進むことができますか?

回答(2)

ストーリーを進めると魔神機?の所でクロノが死にますから、その後、時の最果てのじ〜さんに話かけて(2回)そして、光の柱に行こうとすると「お〜い」と呼ばれるので
すなおに行くとクロノ・トリガーという卵がもらえます。
(なぜに題名?)その後、シルバードをくれるヌゥに話し
かけてドッペル君の所に行き(ゴンザレスを3回ぶったおしてから)40いるゲーム挑戦させられます。失敗しても
金で解決♪すると人形をクロノの家に取りに行ってヌゥに
言うと変な人形を死の山に送られます。そして、人形の言う通りに進むと行けます。
ま、とにかく最初に未来に来たときなど、
ゲームの最初の方では行くことが出来ません。
終盤になってからちゃんと行けるようになりますので
心配はいりませんよ。
だから最初の方は、気になるけどスルーで。(w。