武器・防具はどれだけ種類があるんですか? まだやり始めたばかりでわからないこと ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

武器・防具はどれだけ種類があるんですか?
まだやり始めたばかりでわからないことがいっぱいです。外は荒廃してるし迷ってしまうからずっとメガトンにいるんです。
序盤で手に入る強い武器、防具があったら教えてほしいです。

回答(1)

ベストアンサー
ハンティングライフルは中盤までは充分な威力で弾薬も入手し易いので押さえた方が良いでしょう。
よくレイダーやミュータントが持っているので困りません。


防具は序盤ではコレといって強い物はありませんね
こんにちは、私も始めたばかりですが、今のところ武器は、
単発系武器
10mmピストル、33口径ピストル、マグナム、レーザーピストル、レーザーライフル、スナイパーライフル、パンティングライフル、中国軍ピストル

連射系
サブマシンガン、アサルトライフル、中国軍アサルトライフル

爆発系
グレネート、地雷、ボトルキャップ地雷、ヌカグレネード。

大型武器
ミサイルランチャー、火炎放射器

近接系
バット、釘バットみたいなやつ、剣、警棒、ナックル、鉄パイプ、ナイフが5種類ぐらい

今のところはこれぐらいです。