正月に買おうと思うのですが、面白いんですか? よければ教えてください。 自分 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

正月に買おうと思うのですが、面白いんですか?
よければ教えてください。
自分はとてもスパイとか潜入系が好きです。

回答(11)

さっきまでやってですけど。かなり楽しいです。
武器の種類が思ったより多かったです。きっとはまりますよ。
すみませんなんか日本語になっていませんね・・・
ぜひ解読してください。
面白いです。確かに武器も結構ありますし、潜入好きな人はオススメです 
映画の「ミッションインポッシブル」とそっくりなステージもありました。
一週目クリアーしましたが、クリアー特典もあります
映画のようなこともできます面白いですよ。
結構面白いです。
アイテムが多めです。
あとステージが少し難しいような!
はじめまして!スパイフィクションおもしろいですよ〜!メタルギアソリッドに似ていますよ〜!本格スパイアクションって感じですねw
  •  gou
  • 2003-12-27 15:33 投稿
かなり面白いですよ^^
ちょっと難しいですけど(汗)
潜入感がとてもあり、かなりおもしろい
このゲームってグロいんですか?
おもしろいですよ。ちょっと敵にきずかれやすいですけど・・・スリル満点
僕は1日で終わってしまいました楽しいといえばたのしいんですけど簡単かなでも買ってみる価値はありますよオススメ