本当にキーファと別れたあと、また仲間になるんですか?

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

本当にキーファと別れたあと、また仲間になるんですか?

回答(14)

ならないと思うけど・・・
絶対にならないよ〜
無理ですね 
無理だろうね
ありえないでしょう。
だってキーファは過去に残して現代になればキーファの墓ができています。 
改造とかしない限り無理そうですね
でもディスク2で仲間になるんじゃないの〜〜〜
ならないです。 
ならない  
最後までやったけどならなかった
仲間になりません、確かキーファの墓が現代にあったとおもいますよ
残念だけど、、なりませぇぇん。
現代の方に墓が出来ちゃうから・・・・・・
キーファは違うゲェムの主人公になるらしい?!
仲間にはなりませんね。
その後はユバールの物語なのかな、キャラバンハートは。
キャラバンハートというドラクエのゲームの主人公になり、でてきます。
昔だったかもしれませんが。