未承認広告というメールがくると友達から聞いたんですが、 本当に来るんですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

未承認広告というメールがくると友達から聞いたんですが、
本当に来るんですか?
来るのであれば、できれば内容も教えてください!

回答(2)

  •  P2!
  • 2006-10-14 17:33 投稿
来ますよ
いっぱいあるのですべては知りませんが知ってるのは「ピクミン性格診断」「ピクミンスーパーテクニック」「ピクミン任天堂公式記録」あと「ピクミンホームページ」もあったと思います?ほかにもあったんですが忘れてしまいました。すいません(-_-)
はい、きますよ
ピクミン2をしばらく遊んでればたまにきます
メールの顔がうつるところに影があって
下にアドレスがあります
それを、パソコンに打ち込めば
↓このようなサイトにいけます
http://www.nintendo.co.jp/p/c934/index1.html

↓こういうページにもいけます
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpvj/index.html