最高68階までいったんのですが・・・きつくなったので持ち帰りの巻物を読みましたク ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最高68階までいったんのですが・・・きつくなったので持ち帰りの巻物を読みましたクリア方法を教えくんろ〜〜〜

回答(8)

最果てってアイテム持ち込み可能ですよね?
だから最強の装備をつくったり復活草をあつめたりしてみてください
きっと結果に出ます
アイテム持ってけないよ
あかずの間と勘違いしてんじゃないの
これはうんだよ
強い剣や盾を入手すれば
100階くらい行けるよ
後はねだやしの巻物だ
すいません
まちがえました
あかずの間でしたw
持ち込みなしなら
はっきりいって運と根気ですw
でも攻略なら
1〜3Fであなぐらをタベラレルーなどで
進化させてギタンで倒すとか
マルジロウ兄を父に進化させてつかまえてアイテム
を奪うとかがいいです
1フロアに付き2回くらいレベルアップしていけば(要するに一階の時にはレベル2)出来ます、何故かと言うとそのフロアに絶えられるからです、体力も多いいしわたしもそれで98階までいきましたでもおにぎりが無くて死にました。
ぷちぷりくらぶーーーーーーーーーーーーい!!