最近マイカーにデザインやボディーカラーなど、 細かく書いてハマっていますが ...

  •  twoa
  • 2005-05-28 18:01 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近マイカーにデザインやボディーカラーなど、

細かく書いてハマっていますが

オリジナルなボディーカラーや

いい感じの色あったら

R
G
B
で教えてください。

できたらそのボディーカラーを
使っている車も教えてください

回答(5)

自分はS2000でカラーは全部0で黒です
シルビアS15に
R:0
G:255(MAX)
B:0
まぁ緑ですw
S2000を青と赤とオレンジのファイアーパターンにしました!
インプに
R 155
G 10
B 15
いわゆるポルシェの赤=ブレッツェン赤です。
首都高0で調べました。
インプの面影が無くなりますw

FTOに
R 255
G 214
B 0
つまりダンデライオンイエローです。
FTOエボ仕様にどうぞ。

GT-Rに
R 135
G 12
B 12
ニッサン純正赤です。かなり強烈。
FDで、色は
R255
G150
B150
めっちゃピンクです。
誰も、こんな色の車に乗ってないという理由で・・・・・・