最近からクーゲルシュライバーを使おうと思っています。おすすめギアとかがあったら教 ...

もこぎゅー::googleのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近からクーゲルシュライバーを使おうと思っています。おすすめギアとかがあったら教えてくださいm(_ _)m

回答(0)

ベストアンサー
やはりスピナーなのでヒト速はいりますね
クーゲルは絶対に必要って感じのギアがヒト速以外ないのでギアの自由度が高いです。
なので自分のプレイスタイルに合わせてギアを調整してみては?
私はタンサンをよく使うのでインク回復少しを積んでいます。

ここまで全て私の考えなので間違えているところがあるかもしれません。一応私はクーゲルを結構使っていて、3では熟練度3、2では16万P使っています。参考にしていただけると幸いですm(_ _)m