最短一周何秒ですか? 僕は15.65です

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最短一周何秒ですか?
僕は15.65です

回答(8)

すごいですね。
僕はせいぜい16秒です。
なかなか16秒切ることができないです・・・^^;
皆さん早いですね・・・。18秒01です。目標16秒台にしたいと思います。
12.65です。PARはつかってません。めざすは11秒!
14.73ですね。12秒台って早すぎませんか?もう限界きてますよ自分。
13秒85でーーす。まだまだいけると思うが。
12.71で〜す
あれを使っていますよね
茸使ったあとにジャンプしていきました〜
神動画で見たけど12.26でしたよ〜もしかしたらすごい人11秒・10秒台だったりして〜
僕のレインボーロードのタイムは
14.29がさいそくです
ついに11、97いきました。クッパです。
流石に神動画のキノピオを越すことはできないと思うんですが。